unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

ゾロ目


f:id:alpha68:20200318012021j:image

 

やたら見る。「888」「88」「8888」

 

はじめは確か1だった。

111とか1111とか

車のナンバー・デジタル時計・会計・・

 

調べて見た。エンジェルナンバーと言うらしい。

 

 

には「新しいスタート」とかのメッセージが目に入る。

なるほど、そんな気がしている。

 

 

 

一度意識してしまうと、驚くほどよく見る。

車のナンバーってこんなにゾロ目だらけだったんだと発見する。

3車線では「11」と「11」のナンバーに挟まれた。

 

深く調べてはいないが、ゾロ目には良い意味があるようだし、

これだけ見るなら、

ゾロ目で溢れて世の中みんなハッピー

と嬉しくなる。

 

先日、そう日曜日

「8888」を4台と

「88」1台

とすれ違った時にはさすがにワオと叫んだ上に、すれ違い様にグッドサインをしてしてしまい、

この「8888」ナンバーの人はさぞかし気持ち悪かっただろうと思う。

 

を調べると「金銭的報酬のサイン」とある

おお、

いや、スピリチュアルなメッセージはたくさん書いてあるのだが、

ここだけ目に強烈に入る私である。

俗人な私が速攻、宝くじ的なものをネットで購入したのは言うまでもない。

そう、

6億円当選の予定だ。

結果はまたそのうちに。

 

 

そして、少しスピリチュアル的なものに興味を持った私です。

 

 

 

 

 

 

日常にはハッピーがたくさん潜んでいるのかもしれない。

すべての人にゾロ目を。