unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

ADHDの感性

 

この感覚を誰がわかるだろう

 

ADHDとは?

不注意(活動に集中できない・気が散りやすい・物をなくしやすい・順序だてて活動に取り組めないなど)」と「多動-衝動性(じっとしていられない・静かに遊べない・待つことが苦手で他人のじゃまをしてしまうなど)

 

という面ばかり取り上げられるけれど、

 

 

違うんだ

 

この感覚なんだ。言葉にならない感覚が他との違和感になる。

これをどう表現したらいいのだろう。

 

言葉は球体だ。

 

時は振動だ。

 

金はぐにゃぐにゃした液体だ。

 

誰にも触れられない結晶のようなものがある。

それが誰かを傷つけたりすることもあるけれど、きっと誰かを救っている。

 

 

 

このままでいい。

ADHDは才能だから、そのまま無邪気な笑顔でいれば良い。