unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

イーロン・マスクから思うこと


イーロン・マスクが進める「脳とコンピュータをつなぐ技術」、ここまで来た|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 .

イーロン・マスクが「脳とコンピューターをつなぐ技術」を

進めていますね。

 .

目的はともあれ、

私は、少し認知的不調和を感じたりします。

トランスヒューマニズムにも関心がある私ではありますが。

 .

 .

私たちは「魂」ですから、

エネルギー、波動、周波数、、、

 .

潜在意識のもっと奥に、

集合意識

超意識・宇宙意識とあるのだそうです。

意識、無意識とか、

ユングフロイトとか、

「知識」としては詳しくはないのですが。

アインシュタインは娘に、

その一番奥を「愛」と呼んで、

これを解明したかったんだと言ったそうです。

 .

その奥のことを、

愛、サムシンググレート・ハイヤーセルフ・・・言い方は色々。

 .

私は、ここを多分誰も言ってないですが、

すべては「球体のエネルギー」と感じるんです。

それは、人間が持つ本来のエネルギー。

 .

まあ、

これらもすべて仮の「名称」でしかありません。

 .

 .

ずっと、魂、時間、空間、物理、宇宙、精神、宗教、量子力学

アート、スポーツ....。

そして陰の部分にも非常に惹かれる。陰がなければ、存在しないと。

 .

 .

とにかくは、そういうものに関心を持ってきました。

知識として詳しいわけではなく、感覚でですが。

(トーラス、カタカムナフラワーオブライフ、二コラ・テスラ、369、フィボナッチ、と興味は尽きなく・・・・)

 .

すべての学問は本当は目に見えないもの、それを求めているのかもしれません。

 .

それが、ひとつに、すべてひとつになる。

 .

ずっと私の中でバラバラで、

人格が多重なのではないかと悩んだ時もありました。

 .

それがひとつになってきました。

 .

 .

 .

何もかも認め受け入れる。

本来、善悪も主語もない。

 .

生や死も、循環です。

 .

目に見えている3次元は、本当は多次元です。

 .

だから何?という話ですが、

様々な知識、情報も、過去の経験、他人の目も、

いつの間にか私たちを縛って動きにくくしているものはすべて、

ひとつと考えたら、

もっと自由に動ける。

そこに留まると循環しない。

 .

縛っているものは、幻想みたいなもの。

持っている力は無限大ですから。

 .

 .

 .

今日のところは、これで。

 .

 .

 .

 .

「成功する潜在意識勉強会」を随時、開催してます。

興味のある方はDMに「9」とコメントして下さいね。

追ってご連絡致します。

「潜在意識の活用法」pdfをプレゼント中です^^.

.

.

.

.

.

.

#潜在意識

#引き寄せ

#自己実現

#キャリア

#起業

#会社員

#人間関係

#使命

#循環

#自分軸

#組織化

#実践

#直感

#スピリチュアル

#枠を外せ