unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

2020-03-19から1日間の記事一覧

私的ADHD成功法

なるほどまさにそうだ だがこれもまた少し違う気がしている タスク パターン1 多くのタスクに一度に手を付けて、60%まで同時進行させる熱量が凄い パターン2 1つのタスクに過集中する時の熱量が凄い 熱量オンリーで人々を魅了させること 本人は60%…

ゾロ目

やたら見る。「888」「88」「8888」 はじめは確か1だった。 111とか1111とか 車のナンバー・デジタル時計・会計・・ 調べて見た。エンジェルナンバーと言うらしい。 1には「新しいスタート」とかのメッセージが目に入る。 なるほど、そん…

サディストとサイコパス

サディストとサイコパス 人をカテゴライズすることには疑問はある けれど私がここに非常に興味を抱いてしまう いや、強烈に惹かれてしまうのは何故か少しわかった気がする 狂 気的な圧倒的な残忍さ、目、そう目、ゾクゾクする 孤独というよりも孤高 一転する…

混在感が

すごいので 一気に上げていく

攪拌

既に犯された自由の女神の彷徨う両手は緊縛の故のめり込み現象既に萎えた偶像たちに踊らされ続けるインデックス残骸エゴから発生した崇拝の脳内細胞の矮小さなら曼陀羅に投擲せよ崩壊の建築物のなかで小麦の胞子となり生の忘却へゼロへの混沌総て釈迦の範疇…

深層

震える脳が裏返る 真逆な何か 深層でさえ混在するのか 表層の操作なのか