unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

私的ADHD成功法

f:id:alpha68:20200315000133j:plain

なるほどまさにそうだ

だがこれもまた少し違う気がしている

 

タスク

パターン1

多くのタスクに一度に手を付けて、60%まで同時進行させる熱量が凄い

 パターン2

1つのタスクに過集中する時の熱量が凄い

 

熱量オンリーで人々を魅了させること

本人は60%までやって最後までは出来ない、やらないのだが、熱量に魅了された周りの人々が達成へと向かってくれる

 

リスクを恐れない

誰も言えないことを、空気読まず言う

これで大物感を漂わす

組織や社会に対して、何やら哲学的なことをつぶやく

上司それも出来るだけ上層部の人に、

「頭薄くなってきましたね、エロいです」とか言う(つい)

とりあえずやっちゃってる

 

 

ミスをおかす人に寛大

自分がそうだから

皆恐れず自由に力量を発揮する

 

 

これで、人々は何かわからないが何かしてくれそうな人とついてきてくれる

 

 

ちなみに、数年でバレます。

 

 

皆に感謝。