unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

やりたいことがありすぎた

のでパンクしました。

尋常でない眠気に襲われました。

 

ところで、このブログではとりあえず、「断層」の1を入れ忘れてたので上げて、断層の出来てるとこまでは上げてしまいます。これ本当につながりたいところに行かないなと。

(読んでる人がいるかどうかは別として、断層は古い未完のものです。このブログにはたくさんある古いものを上げてる時があります。)

 

 

今、ゾワゾワと実は惹き付けられること、これを書きたい。それが、解放みたいなところに向かえたらいいのだけど、向かうんじゃないかと、自身にあるものが、うーん、

 

世の中の枠とか壁とかに目を向けてたけど、これは自分自身が作ってしまってる枠とか壁、それだけなんだと感じてます。全てを大きくするのは自分でしかなくて、

 

うわぁーって広がっていく、深まっていく、上がっていく、無限なのは個なのかもしれません。

 

ADHDもカテゴリ入れてますけど、最近はそんなことももうどうでもいいのかなと思ってもいます。あとよくポジティブとかネガティブとか言いますが、それも全て含めて個ならそれでいいのかと思います。

 

愛すべき不完全な全てはもう何もかも完全なのでないかと。

 

この流れも。

 

 

なにしろ、

何でこのブログを始めたのか忘れてたなぁと、思って。

そんなわけです。

 

自分の整理のために書いてます。 

ぼこぼこした私へ。

 

 

 

 

 

笑顔がマスクで隠れるのがさびしいですね。

何か問われているのかもしれません。

 

皆様、良い日を。