unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

ADHD脳

f:id:alpha68:20200314001312j:plain


 この画像は私をとてもHAPPYにする←英語直訳風笑

 

これを初めて見たときWAO!そうそれ!って

だって見て、こんなに鮮やか

誰にも表現出来ない脳を持ってる

 

一度にぶわーっと浮かぶ何かは言葉じゃ足りなくて

言葉にしちゃったら無くなりそうなんだ

 

ね、

 

 

「普通の人の数倍カラフルに出来てるから

もうそんな「普通の人」がえた言葉というものは限界を迎えてるんではないか

 

密かに思っている

 

 

 

「何言ってるかわからないから、整理して話しなさい」

と言うけど、

りゃ君たちにはわからんよ、と

 

 

密かに思っている

 

 

この脳が大

 

 

 

とりあえず、マウスはバクっているようだ