unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

2020-03-23から1日間の記事一覧

時間とかホモサピエンスとか

ほんとにね、感覚だけだけど、 時間はもうないんじゃないか・ホモサピエンスは終わったんじゃないかとか 学問は知らないけど、ただ感じてたの ほんとに 調べたら、カルロ・ロヴェッリとか言う人、本にしてた 他のいろんな人も いやね、物理学とかよくわから…

僕がいっぱいいる 5

映画館でちっちゃな僕らは全くもって自由だった。もちろん完全に僕自身より映画に没頭してるやつもいたけれど、どこを探してもいないのもいたし、ちゃっかり可愛い女の子の隣に座ってるやつもいた。寝てるのもね。 全くなんで連れてきちゃったんだろ。 この…

時間と空間

時間と空間への違和感なのかな ずっと感じてる何かは 物理学とか哲学とか脳科学とか宇宙とか宗教とか法とか結局はどこか何だろうな、どこかにつながってくんだとそれはどんな偉い人が言ったことだとしても変化する、いや正しさ、でもないな、つながっていく…

快感脳の

つかいかた

僕がいっぱいいる 3

さて映画館。そのアミューズメントな雰囲気を漂わせ異空間に彷徨い込んだ者達にチケットを買わせ、酔いしれたままに下階でのお食事や分不相応に無駄なショッピングをさせようというビル側の意向には沿わないようにと、僕はエスカレーターを上がり切った瞬間…