unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

堀り下がる何か

なんだろう、

一日中、尋常じゃない眠気に襲われている。

 

瞑想し始めてから一ヶ月、体調が良くなり安心感に包まれていた。

アファメーションというのか、自身を受け入れて、流してゆく感覚は、まわりも変化させていく。

目の前の事象は自身が始まり。

外ではなく、すべて自身が始まりだと。

それを内へ内へと抱き締めながら許してゆく。

 

 

そうして掘り下がると、奇妙な体験をする。まるで子供のように泣き出すことが何度かある。

それを繰り返すうちに、今、

少し、瞑想が怖くなっている。

今日からだ。

 

陰陽でひとつだとして。

 

失われた記憶の感覚はずっとある。

何も失われてない気もする。

そこに、たどり着く必要があるのかは不明だけれど、

 

思い出そうとして、急に頭がグルグルして、交通事故にあったり倒れたこともある。

そこに、行こうとしてるのか。

 

少し、脳が疲れている。

 

 

おやすみなさい。

眠りには持ち込まないように。

何の形であれ、まだわからない何かだとしても、私であるなら、愛して眠ろう。

 

それだけで、いいのかもしれない。