unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

~はじまり~

 
 
実は、2020年8月初旬、 
突然に何かに駆り立てられた。
どうしてもこの講座を受けなければいけない!
と、スピリチュアル系ヨガ系の2講座に申し込んだ。合わせて65万円。
 
今までだったら完全にありえない。
この系統で教えを乞う=洗脳。しかもお金を払う、謎。
この私の脳は誰にも操作させない。そんな感じだ。
 
だが、あの夏の日、Instagramにこの講座が流れてきた瞬間、これだと。
 
コロナがなければ、これはなかった。このブログも。
何かがシフトしている。
 
申し込みをして約1か月。そうまだ1か月しかたっていない。
驚くべきことが、起きている。
 
このことを、皆に伝えていこうと思う。
私の中のずっと言葉にならなかった何かを解き放つように。これは私のため。
そして、この変化は誰かの何かになる。そう信じてる。
 
もう、私は私の覚醒を疑っていない。
だから、覚醒への道
 
 
お楽しみに。
 
 
 
よい夢を。