unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

第六感

進化と原始


 

 

こういう進化はおそしく好奇心揺さぶるわけです。

何しろとっとと指にマイクロチップも入れてしまいたいとさえ思う。

そうそう小さなドローンも欲しい。

まあ、まだまだ5Gのエリアはまだ狭すぎるし、この地方都市では数年後だと言うし。

日本はゆっくりでいいよ。個人が脅かされるのなら。

 

 

 

 

そんなスマートな進化の中で、

失われていきそうなことを、今だからこそ意識してみる。

 

  

  進化と原始の球体、振動

 

 

進化は常識になる。

それは静かにやってくる。

知らぬまにそうなってる。

 

 

 

ひたすらに笑顔でひたすらに苦しい。

ドロドロした、

心のそこから込み上げる何か。

 

人間。

 

 

その調和。

 

 

 

 

 松果体

 

 

 

あのね、ほんとよく迷子になるのだけど

ナビでも迷うのだけど、

勘ならまっすぐたどり着きますよね笑。

 

 

最近、深呼吸を忘れてました。

マスクの下で。

 

よい天気です。

鳥が鳴いてます。