unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

ワクワクして心臓

落ち着かない

意味なく

 

 

 

 

 

何だか落ち着かないって笑うからこれ何ってこんな私に慣れてるKは笑って、日常戻ってきたから日常落ち着かないんだって言ってだからほらおかしい自分のことおかしいってやっと気がついた?って聞くけといやふつうだからって言って小さなころからねダメなのこう日常が苦手、知ってるよだいたいわかるってK、キューブになったあのねキューブがたくさんあるのって、キューブじゃなきゃいいんだよって、目開けたら視界がほらね、現れるのほらって壁、あーうんって、まる?密教かなまんだらみたいの立体ならいいの、キューブが崩れて、崩れるの?うん。あーそうでもないかなって立ち上がる、手で描く、積み上げってさ時間じゃなかった、あーそうだね、ってそれ以上言わない、

言葉って出た瞬間終わったってなるって言ったらむちゃくちゃ笑う、ほんとはわかるはずだよ無くたってって、

わかるの?わかるよ、

たいへん、それたいへんだね、笑ってる

 

左胸痛くなってきた、

 

落ち着かなくて楽しくてテンション上がってたゆうがたに左の胸が痛くなって笑うと痛くてダメだって帰って左の胸だから心臓とか肺とか心配なって息しても痛い背中まですごい痛い

急にそうなったから

笑うってすごいエネルギーなんだ、一番痛くなる

 

 


笑うってさものすごいエネルギーなんだよ