unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

511




の情報を見ながら、人間を思う。

 

星も月も何もない夜。

 

身体と脳が忙しい。

処理能力も少ないのにあれもこれも飛びつくので。

 

 

 

ブログ3ヶ月目になるが、5日間も書かず継続中断中。

あなたは3に気を付けなさいと母はいつも言われていた。それが継続のポイントなのだ、と。いろんな意味で。

3日、3週間、3ヶ月、3年、

今日は少し無理やり書いている。

 

 

 

 

 

さて、やはり

何やら気になってしまう。

511

もう今日ですが。0時33分。

 

ポータブル電源を買った私に、

そういうことどうでもよくなるんだよ、と。

それより火を起こす技術を身につけたほうがいいと、大震災を経験した仙台の民が言う。

原始に帰るよりなくなるのか。

 

 

 

何が必要なのかと思った時に、

 

究極、今あるほとんどのものはいらないのかもしれない。何の役にも立たないのかもしれない。

あるから、なくてはいけないけれど、

なければ、なくてもいいものは、

とても多いのだろう。

 

物理的にも心理的にも。

 

 

 

 

 

平和な511になりますように。

おやすみなさい。