unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚

脳は自由

身体は固定され、時間の感覚もなくなった。

砂時計が永遠に回っている。壁は影を失い膨張を続けている。もはや、無いに等しい。

 

脳だけが日常か解き放たれ、自由に彷徨い遊んでいる。

そう、脳は自由に遊んでいる。

それが前提だ。あくまでも。

 

 

どんなにビル・ゲイツがワクチンを世界中に打ちたくても、

地球は平らかもしれなく、進化論も失われ、全てを理解しているのは植物かもしれなく、確かに宇宙人はいるのかもしれない。

 

これが正解というものはどうやらひとつもない。

 

では、この並びで見てみよう。

改めて言うが、これは脳の遊び、それが前提だ。

あくまでも。

 

 

2014 TED

2019 EVENT21

ID2020

量子ドットタトゥー

 

5G

block chain

SDGs

NWO

 

※IT企業のID2020への参加

世界全ての人にRFIDマイクロチップの埋め込みとワクチン接種を強く提唱しているのがマイクロソフトのビル・ゲーツ氏である。国際的なデジタル認証システムを構築すれば、世界全ての人が一つのシステムに登録され、マイクロソフトの管理下に置かれる恐れがある。マイクロソフトは世界最大のビッグデータ企業となる。

 

 

 

僕は5Gを購入するだろう。

 

いったい僕は道を歩いているのか、それとも道自体がが動いているのか。

 

動いているのはどちらなのか。これまでも。

 

 

そうだ、脳を外して意識に集中してみよう。

迷うことはない。深呼吸をして。

意識を意識しよう、それが意識という言葉であっているのかわからないけれど。

 

 

子供がね、笑っている。にっこりと。

 

それは確かにまぎれもない、永遠に変わらない

何かだ。