unconscious 脳

完成しない何かを書くADHD脳の片付かない本棚~Energy is circulating

子宮なの

 

ねえ、わかる?

 

 

あの円は子宮なの

そこら宇宙へつながるの

だれも脳からはみ出さないから

 

いや、まて

見てみなよ

漏れてる

 

そう、もうねだだ漏れ

って笑った

 

 

支配されちゃったの

プロパガンダじゃないけど

すぐね、

みんなそう

人が決めたことだから

キリストだって儒教だって

道徳?

 

ねえ、法って何だろうね

 

 

 

 

無くなるのよ

ただ、

 

 

それだけ

ただ、って英語でなんて言うのかしら

 

ゼロ

ずっと走ってたら道になっちゃうでしよ

同じこと

行き先なんてないんだから

ぐるぐる回ってたら

結局、道路とおんなじ

 

あープーさんと同じ?

ぷーさんじゃないや

なんだっけあれ、絵本小さな頃みたの

木の回り回ってたらハチミツなっちゃうやつ

ライオンだったかな

 

 

あれ、哲学だね

 

 

 

 

ね、

 

こころ?こころね

結局脳だよね

心ってさ意味あるの?

 

 

でもさ、脳って物質だよね

 

 

あれ、手のひらにのせたことある?

 

 脳って怖いよね

宇宙みたいなのに